充電中

こんばんは。
32/25℃、晴れ、雷注意報。


水やり時以外、外へ出ないので、暑さの実感なし ^^



淡雪 一年中元気



久しぶりに出してきたウォークマンとKindle oasis


どちらも完全放電状態で、最初は充電もできない様子でしたが、
半日悪戦苦闘して、なんとか復旧。


Kindleのほうは、PC充電でもフリーズしたままだったので、
コンセントからにしたらようやく充電開始(びっくりマーク出現)。
アップデートも済ませ、ただいま追加で充電中。
仕事が忙しいとつい放置しがちですが、大反省しました。



金曜日の夜はもっぱらラジオ派ですが、
今夜はいつもに増して期待してしまう。



9時からの「宮藤さんに言ってもしょうがないんですけど」も。 ^^