存在感

こんにちは。
27/19℃、晴れ、雷注意報。


同じ27℃でも、晴れた分、昨日より暑く感じます。
鉢も乾いてきたので、とりあえず水やりだけ。




昨日収穫した梅を梅サワーに。瓶いっぱいになってしまいました。
隣は、今年から常温で管理することにしたぬか漬け用のかめ。
一人分には大きすぎますが、かき混ぜやすいので。
今日は、夕食用のゆで卵が入っています。^^


それにしても、この2つの器の存在感がものすごくて、
どこに置いたらいいのか。台所を整理しないと。



明日締めの分に追われていたら、先ほど電話で2件追加。
金曜日と来週の火曜日締め。追加もあるかもとのこと(汗)


明日納品を終えたらゴールドワークの宿題をと思っていたのに、
やはり泥縄ではうまくいかないなあ(反省)