ハーロウカー&PIW

こんばんは。
26/19℃、曇のち晴、雷注意報。


雷マークはついていますが、穏やかな一日。
今日は、ただの水やりだけ。



場所を移したハーロウカー さっそく咲きました!


まだ蕾はたくさんあるので、これからが楽しみです。




ゴールデンウィークからずっと楽しみにしていたPIWの放送、
ついに今日観ることができました。


今回は観客数も半分以下に制限されたためでしょうか、
いつもよりきめ細やかな編成になっていたような。
おかげで、2時間ずっと集中して魅入ってしまいました。



昨日の記事ですが、こちらのほうが美麗写真が豊富なので(自分用)^^



■「プリンスアイスワールド」公式無料配信スタート
(配信終了:6月27日(日)23:59)



これで仕事に集中できます。がんばろう(恒例)