開業20周年

こんばんは。
18/17℃、雨のち曇、濃霧注意報。


午前中から降り続いていた雨もようやくやみましたが、
気温も低めで、梅雨入りしたような一日。



明日納品の分があり、庭にも出られなかったので、
これもすっかり忘れていた先週公開の動画。
さいたまスーパーアリーナ開業20周年のお祝いコメントです。



町田樹様よりお祝いコメント(さいたまスーパーアリーナ開業20周年お祝いコメント)



プロ引退の日 たまアリにて



“潜入調査”の中身はこちら↓


J SPORTS フィギュア公式さんのツイートより


「町田樹のスポーツアカデミア 5/25(火) シーズン2 スタート!
今年もReportage, Archive, Dialogue 3つのコンセプトで番組をお届けします。


Reportage(5月): さいたまスーパーアリーナ
Archive(6月): アダム・リッポン「牧神の午後」
Dialogue(7月): 後日発表


シーズン2もどうぞお楽しみに!」



開業20周年と書いてふと思ったのですが、
私もこの仕事を始めて、この秋で開業20年。
ハナに後押しされて始めたようなものですが、
ありがたいことに、まだまだ続けられそうです。
ハナ、ありがとうね!