寝過ごしました

こんばんは。
20/16℃、曇時々雨。



超難物の仕事も何とか終了。
ここ数日15分とか30分単位の睡眠しかとれなかったので、
夕方ちょっと仮眠するつもりが、気がついたらこの時間に(恒例^^)



明日になる前に、とりあえず今日のバラのみ


レディーズブラッシュ


アイズ オン ミー


スノーグース


桜木


ウィズリー


美しい花ですが、ご覧のように極細の花茎なので、
みんなお辞儀してしまいます(当然横張り樹形)
仕立て方に悩むところ。



仕事は一件落着のはずが、追加で月曜日締めが入ったので、
いまだに臨戦態勢。


金曜日のお楽しみ、TBSラジオ「宮藤さんに言ってもしょうがないんですけど」
後追いで聞きながらの更新です。
今日はピアノ調律師さんの愚痴、楽しくてためになります。
うちは20年間放置したままですが(汗)