お誕生日おめでとう

こんにちは。
21/18℃、曇のち雨、強風注意報。


朝から日ざしなし。夜は雨の予報ですが、
バラ的には風のほうが気になります。



バリエガタ ディ ボローニャ

蕾のときの虫食いを見落としました(残念)



シスターエリザベス

蕾はたくさん上げましたが、育成のため残りはカットする予定



小輪も咲き始めました(ブリーズパルファン)



クレマチス・ミケリテ




GW最終日、PIW横浜も千秋楽です。
今日は優真くんのお誕生日。18歳おめでとう!
会場でお祝いされている写真が、早速ツイートに上がっていました。



お祝いに、大好きな世界選手権のショートをもう一度
(落ち着いた解説のJスポーツ版で)




そういえば、ネイサン選手もお誕生日でした。22歳、まだまだ若い ^^