まだ眠い

こんばんは。
15/8℃、晴れ、乾燥注意報。


昨夜はたっぷり寝たはずなのに、パソコンに向かうとまだ眠気が。
月曜日の納品が済んだら、嫌になるほど寝ることにします。^^



花が終わったら植え替えるつもりだったウスベニヒゴ、
さらにわさわさになって手がつけられません(困)


大家さんのラプソディインブルーはまるで気にしていないようなので、
もう少しこのままにしておこうかな。



昨日のブルーレイとその他グッズは、ネットで予約することに。
会場で並ぶのは避けたいし、わくわく待っているのも楽しいので。


例の、けしからんポストカードセット ^^

振付家の圧が(笑) 刑事くん、がんばれ!