そわそわ

こんばんは。
16/10℃、曇り。
ちょうど降り出したところですが、あすはまとまった雨になるとか。



去年のこぼれ種組、何株あるのでしょう?


花が終わったら株分け・植え替えですが、
またこのラプソティインブルーの鉢に戻す可能性大 ^^



追加で頼んだ大苗が予定より1日早く届きました


デルバールのアレゴリー、クリムゾンレッドで差し色要員に




◎町田先生から!


・〈継承プロジェクト〉発動のお知らせ
・アトリエ・ターム監修・町田樹振付作品の「上演権許諾制度」を開始


トップバッターは田中刑事さん、演目は《Je te veux》


■刑事くんのツイートから


「1年越しにPIWへの出演が決まりました!滑らせていただく演目は、
町田樹さんが2014年に振り付け演じた、あの《Je te veux》です。
新たな試みとして、町田さんと共に作品を作り上げていくことで、
スケーターとしてさらに深みが出るよう、
この春のアイスショーでも「攻める」をテーマに滑り演じます!」




今日はこのニュースでずっとそわそわ
毎度のことながら、仕事に集中しないと ^^