嵐の中の開花

こんばんは。
19/15℃、雨のち曇、強風・波浪・雷注意報。


予報より早く、昨晩から小雨が降り始め、
日中はほぼ曇りでしたが、台風かと思うような強風が吹き荒れ、
気温が高いこともあり、季節を忘れそうに。



そんな嵐の中で、ウスベニヒゴ、ついに開花!


かわいいなあ。
風が強すぎて、せっかくの香りは分からず(涙)



わさわさ株のほうもすごいことに ^^



強風の合間にメジロのペアが梅の蜜を吸いにきて、
かわいらしいさえずりを聞かせてくれました。



例によって、今夜は明日の納品を目指してひたすら作業です。
次は、金曜日と来週火曜日締めが入ってきましたが、
追加の培養土を注文したのに、バラ作業は続行できるのでしょうか?