お尻に火がついて

こんばんは。
12/0℃、晴れ、強風・乾燥注意報。


午後は庭に出ていましたが、とても暖かくて、
最高気温が12℃しかないとは思いませんでした。



一季咲きのバラのお目覚めで、お尻に火がついて、
とりあえずスピード重視、大きい鉢は完全な植え替えはあきらめ、
元肥と堆肥、コフナを入れた培養土を混ぜることにしました。


・Variegata di Bologna


・Parfait Amour


・Alba Maxima


・Bella Donna


・白万重(クレマチス)


今日はこの5鉢だけ。
在庫の土が切れて、次は日曜日に届くので、続きはそれから。


春が来る前に、ともかくすべてのバラ様とお話しておかないと。^^