買い物へ

こんばんは。
11/3℃、晴れ、乾燥注意報。
今週はさらに暖かくなる予報。



今回も綱渡りの納品後、ちょっと仮眠していたら、
次の仕事の連絡で、計3件、15日までぎゅうぎゅうです。
バラの植え替えは長期戦になりそう(涙)



気を取り直して、夕方、買い物へ



富士山はこんな様子ですが、浜は夕日を見る人でいっぱい。
幸い雲はここだけで、夕日は左側、伊豆半島に華麗に沈んでいきました。



買い物代行の日には持ちきれない重量野菜や果物を購入。
たかだか6000歩なので往復歩きましたが、
日が暮れても汗ばむほどの暖かさ。


もうすっかり冬剪定を終えたバラのお庭の様子も拝見しながら、
少しは運動不足解消になったでしょうか。