初夢とお年玉

こんにちは。
12/2℃、晴れ、強風・乾燥注意報。


感染拡大で少しは静かなお正月になると思ったら、
外は結構渋滞しています。



当分ステッチは無理そうですが、干支のデザインをもう一つ。


こちらはセーター牛さん(仮称) ^^

今年ステッチする機会があるでしょうか。


羊の図案もありますが、未年はまだまだ先ですね。




初夢は、紫がかった濃いピンクのバラがたくさん咲いて、
少し切ったほうがいいかしらと母に相談している夢でした。
どうもバラが懸案事項の最優先順位にきたようです。^^



お年玉は、納期がひと月以内になっていたKindle Oasis(Wi-Fi+4G)に。
長いこと納期が数か月先の表示だったのと、今なら5000円OFFなので、
迷わずポチッと。


手持ちの初代Kindle Paperwhiteは、2012年のものだそうですが、
もっとずっと前に買った気がしていました。
新しいKindleはさらに読みやすくなっているでしょうか。
1月中には届くそうなので、期待しつつ仕事に励みます。(こればっかり)