スノードーム

こんにちは。
13/4℃、晴れ、乾燥注意報。


年内最後の資源回収日だったので、
ダンボールや紙類を盛大に出しました。


28日は燃えるごみ、29日は植木ごみ、30日はプラスチックと、
ぎりぎりまで回収してくれるので助かります。



今年は開花が遅めの水仙


周りの月桂樹やバラの枯れ枝を少し剪定。



全日本に合わせたような内容のスケート誌(町田先生連載あり)と、
すてきなスノードームも届きました。




かなり重量があるので、ペーパーウェイトやページ押さえにも ^^


何となく冬休みモードになってきましたが、
月曜日締めが1件あることを忘れずに!
男子のフリーが始まるまで、仕事に励みます。