へとへと

こんばんは。
10/6℃、雨のち晴、乾燥注意報。


今日は赤ちゃんハナに癒やされたいほどへとへと


(ブリーダーさんから送られてきたお見合い写真)



月・火と納品が続くので、仕事は大忙しですが、
刺繍のクラスが今年最後なので、ともかく出かけました。


帰りにご近所さんの買い物代行と自分の分の買い物で、
10キロほどの荷物に(さすがにバスで帰宅)。


買い物を届け、ついでにコンビニへのお使いを済ませ、帰宅。
これから火曜日までずっとお仕事三昧。
来週の全日本を楽しみにがんばります。^^



もう一つの癒やし、
もう大分前の気がするNHK杯、町田先生による解説第二弾



Brytiago y Jay Wheeler - Desnudarte (Video Oficial)


第三弾が楽しみです。
早くしないと、全日本が始まってしまいますよ。^^