カットワーク

こんばんは。
13/9℃、曇り。


大分冷え込んできました。
昨夜は、先日購入した「おひとりさま用着るこたつ」を初めて使い、
今日は、ざっくり織りの麻ですが、初めてコートを着ました。
着るこたつはなかなか快適で、寒い時期に活躍しそうです。



今日のゴールドワークの課題は、前回作った糸束のかまぼこ型に、
2種類のメタル糸を交互にかぶせること。



この本のような感じですが、わずか6×20mmのところに、
15本ものメタル糸を止め付けました。


一番のポイントは、メタル糸を正確な長さに切ること。
ミリ単位で合わせないと、浮いたり折れたりして厄介です。
だからカットワークと呼ばれるのかな。



超高速カットワーク ^^



[MV] 마마무 (MAMAMOO) - AYA