スケアメ開催

こんばんは。
21/12℃、晴れ。


今日も秋晴れ、湿度も低く乾燥ぎみなので、たっぷり水やり。
ついでに、お風呂場掃除と洗濯も。


仕事が忙しく、つい後回しになってしまう家事ですが、
今日はちょっとだけ頑張ってみました。^^


ふだんは仕事と趣味で手一杯ですが、
歩くことと同様、こちらも少しずつこなしていかないと。



今季のグランプリシリーズ第1戦スケートアメリカ、
無観客での開催ですが、昨日今日とシングルがCSで生中継され、
朝起きたら、ちょうどネイサンがフリーの演技中。
(4連覇おめでとう!)


無事開催できて何よりですが、カナダ・フランスは中止、
残る中国、ロシア、日本(NHK杯)は開催されると思いますが、
グランプリファイナルは延期、詳細も分からず、
今シーズンの先行きが心配です。



ともあれ、スケアメ開催記念、町田先生の現役時代の雄姿を ^^



町田樹 交響曲第9番 Tatsuki Machida Symphony No.9


2014年のスケートアメリカ、衝撃の世界初演でした。