緊急招集

こんばんは。
19/18℃、雨。
昨日思ったよりも長時間、小雨が降り続けました。



午前中の大統領選の討論会を聞きながらステッチ


カラフルなヨットがたくさん ^^



昨夜、突然配信された『町田樹セレクション』


■テレビ東京 フィギュアスケートさんから


~今夜19時からネットもテレ東で配信スタート~
『町田樹セレクション プリンスアイアスワールド2013・2014』
町田樹さんがプリンスアイスワールドから厳選したナンバーをご紹介!
永久保存版の映像集です。
出演スケーター:浅田真央、荒川静香、鈴木明子、 髙橋大輔 など



■テレビ東京アナウンス部(公式)さんから


#板垣龍佑 です。
全国のフィギュアスケートファンの皆様、特報です。


このコロナ禍だからこその特別企画。
その名も、「 #町田樹 緊急招集スペシャル」!


町田さんの解説で、過去のプリンスアイスワールドを存分にご堪能ください。
詳しくは「 #ネットもテレ東 」で!



(TVerでも視聴可)



いつもフォーマルなたたずまいを崩さない町田先生が、
良き相棒の板垣アナと、リラックスして楽しそう。


コロナ禍で1日の8.5割くらいはパソコンと向き合い、
リモート授業は、ひたすらパソコンに向かって踊り続け、しゃべり続けだとか。


もしや先生、相当なショートスリーパーかも ^^


有料でも不思議はない1時間半の充実のプログラムです。
ご興味があれば、ぜひどうぞ!