カウントダウン

こんばんは。
21/13℃、曇のち晴。
家の中だと分からないけれど、気温は大分上がったようです。



懸案の超長尺仕事、怒濤の200ページ超えになりましたが、
やっとのことで納品完了。さすがに疲れました。


明日早めに1時間半弱のインタビューの納品があるので、
まだ安心はできませんが、少し長めのお昼寝。



それより何より、いよいよスポーツアカデミアの初回放送です。
放送開始の9時まで、わくわくしながら待機中。



そんなところへ、本日配信の楽しい記事が。



町田解説のすごいところを、多くの例を挙げて書き連ね、
締めくくりは「町田ヴォイスは、秋の夜長にぴったりです」


普通のスポーツ新聞やフィギュアスケート誌では、
ここまで解説者愛あふれる記事は、なかなか見られません。^^



あと30分を切りました。そろそろカウントダウン開始かな?