特別編配信

こんにちは。
25/20℃、晴れ。



力を振り絞って納品を終えたのですが、すぐ次の3件が入り、
当分はのんびりできそうもありません(涙)



でも、新しいワークショップの動画・特別編が配信されて、
まるでご褒美をもらったみたい ^^



Stephen A. Smith previews Heat vs. Lakers NBA Finals matchup | SportsCenter



3時間半もある本編を見るのはなかなか難しいので、
短い予告編で満足していましたが、これまたうれしいプレゼント。



そういえば、2年前の10月6日は、町田先生の引退公演でした。
30℃を優に超える暑さの中、スーパーアリーナに長い行列ができていたのを
懐かしく思い出します。


すぐ前に並んでいた方にセミがブローチのようにとまったのは、
あの日だったかなあ? ^^


追記:よく考えたら、いくら暑くても、この時期にセミはいませんね。
   ブローチのようだったのは、トンボでした。^^