そろそろ・・・

こんにちは。
22/19℃、曇り、強風・波浪注意報。
幸い、台風12号の影響はあまりなさそうです。



気温が落ち着き、ようやく秋らしくなったと思ったら、
来週はもう10月!


そろそろクリスマスのステッチを始めないと、
またお正月過ぎてから完成ということになりかねません。


予定外のヨットを始めたり、大物のナイチンゲールもありなので、
今年はシンプルなツリーにしようかな。


この2つは罪庫キット



こちらはチャートのみですが


このくらいなら何とか間に合うかも。



ついでにお正月用も探しましたが・・・


模様はともかく、形はリアル牛さん ^^



明日の納品のため、糸1本も無理そうですので、
今日は見るだけにしておきます。