あと一日(とりあえず)

こんにちは。
27/23℃、曇一時雨、雷注意報。



今日もステッチはできず、チラ見だけ ^^


寒くなってきたらマトリョーシカも刺したいし、
季節はずれの小花を一輪ずつ増やしていくのも楽しそう・・・


妄想は妄想として、明日の納品までがんばります。
と思ったら、次の3件が入って、月末までぎっちり(涙)
おかげで、きょう深夜の臨時仕事は回避できましたが。



「ブレンダンとケルズの秘密」、「ソング・オブ・ザ・シー海のうた」に続く
ケルト三部作の最終作、いよいよ10月30日に公開だそうです。



Wolfwalkers Conceptual Trailer


早く見たいけれど、東京へ行くのはつらいので、
近所のシネマカフェに来るのを待ったほうがいいかなあ。
ともあれ、前二作の復習をしておかなくては。