リピートが止まらない

こんばんは。
30/27℃、晴のち曇、雷注意報。


午後はいきなりシャワーのような雨が数回。
ちょうど教室にいたときなので被害なし。



ようやく「である」仕事を終え、月曜締めの仕事をダウンロード。
どろなわでゴールドワークの宿題を少ししてから、教室へ。


お稽古は2時間半。残りの部分は家でできるように
手ほどきしていただいたので、次は仕上げていかないと(汗)



先日遊びにきた友人が履かない靴をもらってくれるというので、
小麦バッグに入れて差し上げたら、こんなすてきなハガキに。
ピアノが専門なのに、絵も上手でうらやましい。^^




そんなところに、まち友さんから仰天のお知らせが!



配信ワークショップ「町田樹 フィギュアスケーターのためのバレエ入門」予告編


夢じゃないのに、夢の中にいるみたい。
さっきから何回リピートしたことか(涙)


いよいよ明後日正午に配信開始です。
先生、靴下とつかまるものさえあれば十分と、
視聴者にも一緒にレッスンする気まんまん ^^