時間は大切に

こんばんは。
32/27℃、曇のち晴。


三連休の最終日。
今日もWOWOWではホビットの一挙放送が続いていますが、
こちらはIMAXで見た記憶も新しく、最近のことだと思ったら、
何と2012~2014年の公開でした。月日の経つのは本当に早い。



刺繍教室では最年長の方が94歳だそうで、
運よくその頃まで続けられたとしても、あっという間かもしれず、
月並みですが、時間は大切にしなければ。



次の土曜クラスの後は9月に入ってからになるので、
先日のヘクセンステッチの本番を1つでも習っておこうと、
キットの糸を点検。心地よい色ばかりで楽しみです。


でも、とりあえずは明日の納品を片づけないと。^^