ふらんす

こんばんは。
31/24℃、晴のち曇、雷注意報。


昨日ほど日ざしは強烈ではなかったものの、
また蕾がお辞儀することのないよう、午前と夕方に水やり。


午前中少し早めに納品を済ませ、次の金曜日締めが入る。
臨時仕事は予想がつかないけれど、このくらいのペースは楽です。



睡眠不足を補うため、長めのお昼寝の後、ステッチ。

赤黒い茂みができました。ずれ問題は、先送りですが。^^



先日、寄稿のお知らせに気づくのが数時間遅れたら、
もうネット書店から姿を消していた「ふらんす」8月号。



定期購読専門のお店から注文して、ようやく届きました。
おもしろそうな冊子なので、定期購読しようかな。


それにしても、メディアによって書き方も変幻自在。
町田先生、最強です。^^


その中で紹介されていたセルフコレオの「Je te veux」



町田樹 Je te veux PIW東京2014


そう言えば、現役最後の言葉も「Je te veux」だったなあ。