1目ずれ

こんばんは。
28/23℃、曇のち晴、雷注意報。


午前中から、もう梅雨明け宣言が出そうな晴れ。
明日かな、明後日かな?



納品後、水やりをし、今日こそゆっくりステッチと思ったら、
いきなり臨時仕事が2件。
金曜日はふだんより多いところに、感染拡大のため、
午後は仕事が同時多発したようです。



なので、また草がちょっと伸びただけ


おまけに、久しぶりにガイドラインを刺したら、
どうやら1目ずれているらしい(涙)
これから対策を立てるつもりですが、どこで間違えたかな?


明日は、刺繍のクラスです。
毎年8月はお休みですが、今回はできるうちにということで、
希望者がお願いしたものです。
遠くの方が来られるかどうか心配ですが。