再びフレームに

こんばんは。
20/18℃、雨のち曇、大雨注意報。
気温も低く、一日中しっかり降りました。



水やりの必要もなく、臨時仕事の予定もないので、
納品後は楽しくステッチ三昧。



鳥かごの部分が終わったので、
一度は外したスクロールフレームに張り直しました。


ふだんはフレームに張って刺すことが多いのですが、
82センチもあるとさすがに取り回しがきかず、丸枠を使用。
そろそろフレームに戻っても大丈夫と思いますが。




夕方になって、先生連載中の雑誌が届きました。
今回はルーティンワークのすすめと題し、
現役時代の競技会用ルーティンが掲載されていますが、
練り上げられたその細かさには圧倒されます。


私にとっては大変耳の痛いお言葉もありましたが、
これからは心を入れかえて励みたいと思います。^^