今浦島

こんにちは。
25/24℃、雨、雷注意報。


気温は下がりましたが、久しぶりの本降り。
これで雑草がさらにパワーアップしそう。



シャリファアスマ

イングリッシュローズの中ではおそらく最強香。
香りは満喫しましたが、もう秋まで咲かないでね。



デズデモーナも同じく、秋までお休み。



雨の中、昨日行きそびれた買い物へ。
しばらく外出しなくても済むように、どっさり買い込んだので、
バスに乗るためJRの駅でSuicaをチャージしようとしたら、
チャージの仕方が変わって、カード投入口が見つからず(汗)
おまけに、私鉄の駅は名前まで変わっていて、まるで今浦島。


電車も昨年の9月から利用していないし、
コロナ騒ぎが鎮静しても、ちゃんと復帰できるかどうか。



町田先生、昨日から引っ張りだこ。


この記事は6回連載!


こちらは3回連載


↑の記事の動画版

沈黙は「アスリート町田樹を殺すため」 真意は? 研究者・町田樹が目指すもの


お祭り状態です。^^