ライ麦パンのキット

こんばんは。
15/6℃、晴れ、乾燥注意報。
きょうも穏やかな、暖かい一日でした。


また更新が遅くなりましたが、
納品後、刺繍教室へ年末のご挨拶と、
ちょうどお店のセール中だったので、ちょっと偵察に。



結果、また罪庫を増やしてしまいましたが、
スウェーデンのキットが20%引きで、お買い得でした。
ざっくりした麻生地に赤一色、ライ麦とパンの模様がすてきです。



暖かだったので、のんびりと、往復たっぷり歩いたと思ったのに、
たったの6002歩でした。


我が家はまち外れで、教室もまちの中心よりやや外れているので、
端から端まで、もう少し距離はあると思ったのですが。
何と小さなまちであることか。^^
(正確には、私の生活空間。確かに、まちも小さいですが)