夏のハナ

お暑うございます。
34/27℃、晴れ。


きょうは納品の時間が早かったので、ごみ出しはあきらめました。
三日坊主にすらなれなくて情けないのですが、来週は2つ捨てます。


雨戸も開けたばかりですが、外気のただならぬ暑さにびっくり。
バラもかわいそうですが、こんな酷暑の中では、ワンコもかわいそう。



ハナは完全に北方仕様だったので、
夏のお散歩には、保冷剤と日傘は欠かせませんでした。




近所でお祭りのお囃子が聞こえると、こんな情景も思い出します。


好奇心旺盛犬^^



ひきこもり大好き人間だったので、ハナが来るまでは
外に出ることもなく、ご近所とのお付き合いもありませんでした。
(母がすべて代行^^)


仕事だけでなく、ご近所のお友達も見つけてくれたハナには、
いつも感謝しています。