疲れた・・・

こんにちは。
29/25℃、曇り。夜中に雨が降ったり、気温も少し下がりました。


気がついたら、もう夕方です。
仕事が忙しく、雨戸だけは半分開けたものの、ごみ捨てはあきらめ、
食事もとらず(例のビタミンドリンクが活躍^^)、
へろへろになりながらも、ようやく本日分は終了。


きょうの納品分が難物で分量も多かった上に、
それにかぶさってきた臨時仕事が、いつもより多めだったので、
目の回る忙しさでした。


あすも臨時仕事主体で、その上に、月曜日までの超長尺ものが入るとか。
7月末も繁忙期に加えたほうがいいかな。



ここで、私はご褒美に、PIW東京初日の会見全文版を。
KISS&CRYの写真は、とても格好いいのです。