GW中休み

こんにちは。
26/17℃、快晴。こちらでも夏日になりそうです。


納品を済ませて、歯医者さんに電話したら、来週までお休みとのこと。
足にも大きな内出血があるので、整形外科にも聞いたら、
こちらは開いていました。どうしようかな。


とりあえず、きょうのバラです。
アブラハムダービー。色はともかく、すばらしい香り。


カーディナル ド リシュリュー。日差しが強すぎて、良い色に撮れません。


アルバマキシマ。アルバセミプレナの枝変わり。


日差しで傷む前にカットしたアブラハムダービーとデズデモーナ。
豪華な香りをふんだんに楽しめるのが、ご褒美です。


きのうのPIW、40周年ということで、趣向を凝らしたすてきなショーでした。
世界選手権で活躍した友野くんと新葉ちゃんの新作も楽しかった。


「ボレロ」は、話には聞いていましたが、やはり衝撃のプログラムでした。
フクロウの鳴き声をバックに、コンパルソリから始まる演技に会場全体がのみ込まれて、
見逃したらファンとして一生悔やむような、すばらしい演技でした。
照明もすごかった。
あと何回観られるのでしょう。


写真は、私の場合、撮るだけ無駄なことが多い。^^

最後だけ、この羽織り物を着られるのですが、
珍しくこの色に近いものを持っていたので
(Fogさんの昨年秋のピーコックという色)、
今回だけ、恥ずかしげもなく着ていきました。(笑)