いよいよ本日

おはようございます。
気温がぐんと下がって、きょうは14/7度だそうです。
今週はさらに寒くなるとのことで、そろそろ冬の庭仕事も始めないと。


きょうは、いよいよ先月行われたカーニバルオンアイス2017(ノーカット特別版)の放送日。このひと月楽しみにしていた、まっちーの解説デビューです。


先月、ケーブルテレビのSTBが壊れて、しばらくはそのままにしていたのですが、やはりこの番組だけは見逃したくなかったので、新しいSTBに交換してもらいました。


新しいものは録画の容量もぐんと増えたうえ、画質も改善され、インターネットにつながなくてもYouTubeが見られたりと、知らないうちに、かなり高機能になっていました。



昨日のブレードランナー2049(2回目)、3Dメガネなしで堪能しました。
ラストシーンは、お隣の方が大分すすり上げていたので、かえって耐えられたのか、
前回よく見ていなかった格好いいエンドロールもちゃんと見ることができました。^^
それにしても、美しい映画です。


きょうは思わず早起きしてしまいましたが、待ち遠しい放送時間まで仕事に励みます。