2019年元日

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


12/4℃、晴れ、乾燥注意報。


穏やかな元日を迎えました。
亥年にちなんだ刺繍はしたことがないので、
昔の写真から。^^




きょうも午前中はのんびり、テレビで野村家三代の「三番叟」を鑑賞。
お正月らしい清新な気に満たされます。


この時間、あすは談志の落語、あさってはコクーン歌舞伎の「夏祭浪花鑑」と、
WOWOWのお正月番組は、なかなか粋なチョイスです。
*5日は、METの「魔笛」も。



そして、年明け早々、思いがけないお年玉が!



舞台なら、「待ってました。たっぷり!」と声をかけたいところ^^


また2か月間、わくわくしながら待つ楽しみができました。
きょうもお仕事、がんばります。