掲載の経緯

こんにちは。
15/6℃、曇のち晴、乾燥注意報。
風が止んで、さらに暖かそうですね。


きのうは一日心ここにあらずで、
食事会では、本人解説の引退公演を堪能しながら、
ご馳走やワインをいただき過ぎました。やっぱり大画面はいいなあ。



友人から「地平」掲載の経緯を聞かれたので。


10月の「世界」に続き、さらに12月に特集本が出版される予定で、
その中の企画でファンアートの募集があり、
ご本人からも、募集のお知らせと、応募された画像データはすべて
手元に残したいという夢のようなお話があったので、
ついつい応募してしまいました。^^



(照明が理想的な教室で撮り直しました。)


掲載されたことも望外の喜びですが、
ハナの名(で応募)も載せてやることができたので、
二重にうれしいことでした。
ハナ、よかったね。