破壊力

こんにちは。
21/18℃、曇時々晴。


きのうに続き、まだ暖かです。
あすはぐっと下がるとか。



今月は、仕事は忙しいものの、
連日、朝と夕方に放送される全日本アーカイブのおかげで、
毎日わくわくしながら過ごしています。
(けさは、まっちーが初スタンディングオベーションに涙するところも)


さらに、来週はいよいよ「KENJIの部屋」ですが、その予告がすごい破壊力。
きのうは、非常勤講師の話で、(エア)バーレッスンの様子まで。
慶應と法政の学生たちが、心底うらやましい。


などと感慨にふけっていたら、
2週間後に発売の『地平』の裏表紙がさっき公開されました。



まさか、氷上以外での舞姿が見られるとは!
上が通常版、下が限定版だそうです。
(予約、追加しようかな^^)