朝から大騒ぎ

きょうは更新が大分遅くなりました。
16/11℃、曇時々晴?(小雨が降ったようですが)



朝からまたパソコンが不安定になったため、
担当者に今回の仕事のキャンセルをお願いしていたら、
また復活したのですが、当てにしないほうがいいと判断。


春に買っておいた予備のパソコンの箱をやっと開けました。
ずっと一体型を使ってきたので、線を何本もつなぐのに疲れましたが、
とりあえず仕事をするための環境も整って、ひと安心。
また仕事に戻れます。



それとは別に、朝からネットが騒がしいと思ったら・・・




パソコンが使えなかったので、慌ててスマホからポチッとしてしまいました。
複数冊注文してしまったのも、きっと慣れないスマホだったからに違いない。^^


それにしても、引退してからの付録とか、さすがです。