間に合うかな?

こんにちは。
24/18℃、雨のち晴、強風・波浪・雷注意報。



久しぶりのお稽古です。前回、3週間前の土曜日は、
まっちーの最後の舞台、さいたまスーパーアリーナへ出かけたので、
欠席でした。もう3週間になるのですね。



きょうから、クリスマス用のステッチを始めます。



いろいろな鳥かごが印刷された麻のテープ(?)
幅が30cm超ありますが、一応テープ状の布です。(リネンバンドというべきか)
出遅れてしまったので、間に合うかどうか?



きょうも、インタビューの続き Part3



カーニバル・オン・アイス2018 町田樹インタビューPart3


コンパルソリーの話題が出ていた「チコちゃんに叱られる!」。
美しいコンパルソリーから始まる「ボレロ」という作品もありますよ。^^