徹夜の味方

こんにちは。
22/14℃、曇り。


気温が低めで、日差しもありません。雨マークはなし。


本当は小型家電で出したいものがあったのに、
早めの納品だったので、外に出られませんでした。


しばらく休憩したら、次の仕事にかかります。
金曜締めの長尺ですが、土曜日は久しぶりのお稽古日なので、
少しだけでも刺繍の時間がとれるといいのですが。


とうにリタイアした友人からは、
「徹夜のできる君、すばらしい」と冷やかされますが、
好きでやっているのではないからね。



どうにも眠くなったときは、力強い味方が。



CaOI2018 Tatsuki Machida 町田樹 人間の条件 —— マーラー・アダージェット



今回は何と七部に分かれているそうで、
作者自身が、かわいらしい声で解説してくれます。^^


転倒は悔しかったでしょうが、かえってドラマ性が増したような。
主役が氷上から去っても、拍手はずっと鳴り止みませんでした。