歯間ブラシ

こんにちは。
22/17℃、晴のち曇。


仕事に余裕ができたら、庭仕事をしたくなるような穏やかな陽気です。



ひと月ぶりの歯医者さん、きのうは歯間ブラシの指導でした。



いつも使っている使い捨てではない超極細金属のブラシで、
最初は盛大に出血しましたが(涙)、
これからはこのブラシを使うことに。


1週間に1本使うとして、4本入りですので、
ちょうど4週間後にまた予約しました。^^



いよいよ明日になりました。
「アダージェット」の自作解説、楽しみです。



それに先立って、テレビ未公開の演技後インタビューが一挙公開されましたが、
YouTubeに障害があるようなので、またの機会に。