ジャパンオープン特別版

こんにちは。
26/20℃、曇り。先ほどまでは雨模様。


きょうは2回目のゴールドワークのクラス。
ひと月もあったのに、まったく進捗していません。


まだ6日の余韻を引きずって、ぼうっとしていますが、
もう少ししたら落ち着くのでしょうか。(それも寂しい)



まっちーの引退を取り上げたNumberWebのコラム



愚直なまでのまっすぐな性格(涙)



きょうは、ジャパンオープンの特別版がBSテレ東で放送されます。
地上波では、ゲストのまっちーの演技がトップでしたが、
今回は当日の順番どおりかな? 



先日の地上波ではカーニバルオンアイスの引退セレモニーが放送されましたが、
ジャパンオープンのセレモニーはありませんでした。
実は、内容の半分は町田先生のプログラム解説だったのですが、
無事放送されるでしょうか。^^