マーラーとは!

こんにちは。
21/20℃、雨のち曇で、こちらは小雨です。


きょうの納品は終わりましたが、
気がつくと来週金曜日まで仕事が詰まっていて、
ややあせり気味です。


きのうから、ツイッター等で様々な情報を見るにつけて、
落ち着いて仕事をするのが難しくなってきました。






そんな中、とうとう最後の作品「人間の条件」の音楽が、
マーラー作曲「アダージェット」であると発表されました。
ファンの間での、H・アーレントかとの予想は外れて、
彼が選んだのは開高健の言葉でした。
よろしければ、先ほど発表された公式をごらんください。



会場で買おうと思っていた「世界」ですが、
すぐにでも買いにいくべきか・・・