まず捨てる

こんにちは。
23/19℃、曇時々雨。
台風25号は心配ですが、6日は大丈夫そうです。



きょうは燃えるごみの回収日だったので、
先日、久しぶりに2階に上がったときに見つけた
母のバッグをいくつか出しました。


まだ使えそうなものもありますが、
私は山ぶどうのかごで一年中通しているので、
思い切って全部処分しようと思います。


とにかく捨てることの嫌いな人だったので、
あとどのくらいあるのか見当もつきませんが。


母が亡くなって初めてフルタイムで仕事を始めたので、
片づける時間もなく、そのままにしてきましたが、
そろそろタイムリミットです。


整理整頓の前に、とりあえず捨てることから始めなければ。