マンスリーレポート

こんにちは。
28/24℃、小雨/弱雨、大雨・強風・波浪・雷注意報。
今のところは、空も明るいし、風も収まっているようですが、
これからが心配です。



本日分の納品を終え、午後は歯医者さんの予約が入っているのですが、
もう何十年も前に、同じように台風のときに歯医者さんへ出かけて、
帰りに電車の中で3時間ぐらい足止めされたことがありました。
がんばれ、横須賀線。^^



昨夜作業をしていると、おなじみのATOKマンスリーレポートが出現。
先月は、原稿用紙1580枚分、作業時間は252時間、 文字数63万1801字で、
疲れると思ったら、ここ数カ月で一番の仕事量でした。


まとめてのんびりした時間も多かったので、
忙しいときは、寝る暇もありませんでした。
在宅仕事、力仕事ではありませんが、体力勝負ではあります。


追記:
先ほど無事に歯医者さんから帰ってきました。
幸い、雨も降らず、風がときどき強く吹くぐらいでした。
夜になると、どうなるか心配ですが。