『整える、こと』

台風の動きが心配です。
25/22℃、小雨のち曇り。湿度が高すぎです。


9月最初の納品を済ませました。
通常、今月は繁忙期になっていますが、
先月も仕事量は繁忙期並みでしたので、どうなることか。



いつも雑多な家の中を少しは片づけたいと思っているのですが、
なかなか進みません。特に、本やCDのたぐいはとっくにキャパを超え、
そこらじゅうに積み上がっています。


先ほどヘッドホンのコードを引っ張ったら、
山がなだれて出てきたのが、この本でした。



雑然とした暮らしを何とかしたいと思って買ったのでしょう。
今年3月刊なので、それほど前でもないのに。


買ったそばから忘れていく痴呆症状は、相変わらず。
(ご興味があれば、中身検索で見ることができます。)


この秋は、本の山も見直して、少し整理しなければ。
「しなければ」問題が多すぎですが。^^