食器類の処分

こんにちは。
32/27℃、晴れ、強風・雷注意報。


また暑さが戻ってきましたが、
元気に咲き続けるチャールズ レニ マッキントッシュ


別の花ですが、咲き進んだところ




急ぎの仕事はキャンセルの連絡。
月曜日までの分がきついので、助かりました。
その次が16日納品の長尺とのことで、お盆休みはなし。



けさは、懸案の食器類を10リットル分だけ捨てることができました。
長いこと処分できなかったので、ようやくスタート地点です。


もう使わないことは予想できるのですが、
母が趣味で集めたものも多く、なかなか思い切れませんでした。
また次の金曜日まで悩みつつ、
次に処分するものを決めることにしよう。