夏休みなし?

こんにちは。
31/25℃、晴れ。
台風が去って暑さが戻りましたが、
風は前よりも少しさわやかな感じがします。


きょうも朝いちの長尺納品で、昨夜もあまり寝ていないのですが、
納品を終えたと同時に、次の1週間分の仕事が入ってきました。
それも、かなりぎっちりです。


もう8月になるというのに、なぜこんなに忙しいのかとため息をつきつつ考えたら、
7月に4日間もまとめて休みを取ったことを思い出しました。
ということは、8月はお休みなしでしょうか?


まあ、遊びに行くには暑すぎるので、家の中で仕事でもいいかな。
もちろん、映画一本ぐらいは行けるはずなので、
Rママ、続報を待て。^^