トラブル

こんにちは。
きょうも気温は低く、雨も時おり降っているので、やはり雨戸は閉めたまま。


けさBS放送に急にエラーが出て、B-CASカードのトラブルとの表示。
ケーブルテレビ会社と何回かやり取りしたのですが、セットトップボックス本体を交換しなければならないとのこと。


STB自体がもう古いので仕方ないとは思うものの、しばし考え中。
明日のジャパンオープンの完全版を見ることができないのは残念ですが、しばらくテレビ無しでもいいかなと思ったり。(地上波は見ることができます。)
それこそ、罪庫状態になっているディスクを見るチャンスかもしれない。


いままでコツコツ録画したまっちーの映像も見られなくなってしまいそうですが、いつかディスクになることを期待してあきらめよう。


Accidents will happen.