現実に引き戻される

こんにちは。
32/26℃、晴れ。


まったく仕事をしない4日間でしたが、
まともに食事をする暇もなく、バナーができるまでは寝る暇もなく、
ようやく3日目の夜と昨夜は、引きずり込まれるように眠ってしまいました。


次の仕事が2本入っていて、今度はそれに集中しようと思ったら、
まさかの超特急仕事で起こされました。きょう午後までの納品です。


夢のような世界から、いきなり現実に引き戻されました。
とりあえず仕事を済ませてから追記します。



********************************


ようやく急に入った仕事を終えて、バラにも水やりを済ませたところです。



実際に東京公演が始まる前は、終わった後の喪失感が心配でしたが、
すばらしい演技の連続に、いまは満足感でいっぱいです。
もちろん、ショー自体も、ゲストの演技もすばらしかった。



これが初めて作ったバナーです。
フクロウは、NOVA SLOBODAというウクライナのメーカーのキット。
もし引退がなければ、バナーにすることなど考えもしませんでした。
最後に見ていただき、少しでも感謝の気持ちが伝わればよいのですが。


残念なのは文字の部分。本当は金糸で刺繍がしたかった。
手遅れですが、ゴールドワークでもすてきでしょうね。
教室で、私でもゴールドワークのクラスに入ることができるか
聞いてみようかな。(老眼がひどくて、見えるかどうか^^)


きのうは、2日目に知り合った方と、わざわざ各駅停車で話をしながら帰りました。
前はボレロを観ると涙が出るとおっしゃっていましたが、
きのうは、将来どんなに難しい著作が出てもついていけるように、
何を勉強しようかという前向きな話でお別れしました。
これからもお付き合いが続きそうで、それも楽しみです。