祝! 当選

こんにちは。
28/25℃、曇り、強風・波浪注意報。
予報と違って、晴れ、雨も降りそうもないので、予定外の水やり。



先ほど、待ちかねた抽選結果の発表があり、


「この度は抽選にお申し込みいただきありがとうございました。
厳正なる抽選を行った結果、お客様はご当選されました。」


ジャパンオープンもカーニバルオンアイスも、SS席ゲットできました!


先日から何回応募しても落選なので、暗澹たる気分でいましたが、
これでようやく安心しました。


昨年は、大分後になってもプレミアム席が買えたので、
今年のチケット入手の難しさにはびっくりです。


ともかく、これで安心して仕事に精を出せます。
PIW東京が始まる来週金曜日まで、仕事はぎっちりですが、
がんばろう。