現役復帰

こんにちは。
30/24℃、超快晴、湿度は高めの予報ですが、風もあってさわやかです。


きょうは納品が早めだったので、次の仕事にかかるまで、
少しのんびりできます。


あすの植木ごみの日に向けて、少し枝切りでもしようと思いましたが、
水やりをしたところで、あまりの暑さで逃げ帰ってきました。^^



きのうの大ちゃんの現役復帰のニュースには、激震が走りましたね。
今年の全日本は、どんな大騒ぎになるのでしょう。
冗談まぎれに、まっちーもプロ引退→現役復帰を望む声もありますが、
あの頑固さんに限っては、もう氷上に立つこともないのかな(涙)


悲しいことに、10月の引退公演のチケット、まだ入手できず。
もうプレミアム席はあきらめましたが、
ほかの席も危なくなってきました。
今週中には何とか手に入りますように。